ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例18

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例18

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例18

衣食住といわれるように住は生きてく上に必要不可欠なものです。
だから人々は機能性が高く、自然にやさしく、デザイン性の高いそんな住まいを求めています。
そんな人々の欲求にはウッドデッキは最適です。


ウッドデッキは機能性が高い材料ですが、天然木は手入れが大変です。
そこで開発されたのが彩木ガーデンデッキです。

彩木は自然と人との調和により開発された人工木材であり、
表面をコーティングしたり、アルミにウレタンを被覆させた構成にすることで耐候性、耐久性を実現させています。

足さわりもよく、熱くなりすぎないので子供も裸足で問題なく遊ぶことができます。

これらは本物の木のような触感とデザインを持つため、本物の職人でも見間違えるほどです。

デザイナーズマンションに代表されるようなコンクリート式の建物が最近では見かけますが、
コンクリートは熱伝導率と熱容量が大きいことからエネルギーロスがあり環境に優しくありません、なにより味気ないです。

やはり自然のぬくもりが感じられる温かみのある家で楽しく家族とすごす。
そんな暮らしが生きる喜びにつながっていくという思いから、このような木材が注目されています。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS