ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例29

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例29

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例29

唐茶色で真新しい印象のウッドデッキが縦に長い建物に沿って続いています。

ウッドデッキ長く続いていることで、子供たちが素足で走り回ることもできます。
素足で歩いても足の裏が汚れないスペースとして便利に活用いただけます。


彩木ガーデンデッキは天然木のような風合ながら人工木材を使用して作られています。

本物の木で作られたウッドデッキは確かに見た目はキレイなのですが、
年月とともに痛みが進んできてしまいます。
ささくれてきて足に刺さったり、防腐剤を塗らないと足元が腐ってくることもあります。

彩木ガーデンデッキは芯材にアルミを使用、表には硬質低発泡ウレタン樹脂を使用しています。
木のようにささくれることも、腐ることもなく、紫外線で色が退色してしまうことも少ないです。

天然木から型取りしているので本物の天然木と見分けがつかないほどそっくりになっています。

アルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂の複合建築部材は軽量でコンクリート並みの寸法安定性を持っています。
唐茶色や、桧皮色、古木色、白茶色と建物や好みに合わせて色を選べます。
手入れも簡単で腐らないので安心です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧