ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例33

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例33

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例33

切り出したばかりの天然木のような唐茶色のウッドデッキが1階の窓の下に設置されています。

ウッドデッキをせっかく設置しても人目が気になることがありますが、
プライバシーを保てるように塀があるために、ゆっくりくつろげる空間になっています。

椅子を持ち込んで読書でもしながらコーヒーを飲んだり、
洗濯物を干したり、趣味から生活まで様々な用途に使えます。

彩木ガーデンデッキはアルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂の人工木材を使用したウッドデッキです。

本物の天然木の木目を切り出して型取りしていて、
人工ながら天然木のような見た目の美しさと手触りの良さを持っています。

硬質低発泡ウレタン樹脂は断熱材としても使用されており、
夏の強い日光を浴びても熱が溜りにくくなっています。

木のウッドデッキは見た目が素敵ですが、次第に劣化してささくれてきて足に刺さってしまうことがあります。
防腐剤などのメンテナンスを行わないと腐ってしまうこともあります。
色がくすんできて見た目の新しさは年月とともに失われます。

彩木ガーデンデッキはウレタン塗装仕上げと高耐候性で長く美しさを保ちます。
ささくれすることも、腐ることもなく、手入れも簡単なので安心です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS