施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例34

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例34

人工木材ながら唐茶色で天然木のようなウッドデッキが設置されており、庭が素足で歩ける空間として活躍します。
椅子やパラソルを持ち込んでコーヒーを飲んだり、バーベキューを楽しむこともできます。
アイデア次第で用途は様々です。

彩木ガーデンデッキはアルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂を使用した人工木材で作られています。

本物の天然木の木目から型取りされていて、本物のような木の木目や手触りを楽しむことができます。

木製のウッドデッキは見た目が癒されてとても良いものですが、
メンテナンスを怠ってしまうと、ささくれて足に刺さってしまったり、雨に濡れて腐ってしまいます。

彩木ガーデンデッキは手入れが簡単で天然木のような外観を長く維持することが可能です。

ウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートでささくれることも、腐ることもなく、
日差しを浴びても熱が溜まりにくいので、素足で歩いても安心です。

コンクリート並みの伸縮性能を実現、木よりもとても頑丈なウッドデッキを設置することができます。
唐茶色、桧皮色、古木色、白茶色、カラーバリエーションも豊富でお好みで選ぶことができます。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)