ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例37

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例37

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例37

人工木材で作られた彩木ガーデンデッキがお庭に続く窓のすぐそばに設置した施工礼です。
素足で立っても、座っても汚れないスペースとして役立ちます。
お庭を見て楽しむスペースや、お茶やコーヒーなどちょっとした休憩の場所としても活躍します。

この施工例は桧皮色の落ち着いた印象になっており、高級感を感じさせます。
ウッドデッキは木で作られていると、時間とともに色がくすんでしまったり、
腐ってきたり、ささくれてきて足に刺さってしまうことがあります。
腐らないように防腐剤を塗ったりメンテナンスにも手間がかかります。

人工木材の彩木なら硬質低発泡ウレタン樹脂なので、木のようにささくれることも腐ることもありません。
芯材にはアルミ材を使用しているので強度もあります。

天然木の木目を切り出して型取りしているために、見た目も手触りも本物の木のようです。
ウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されており、紫外線による劣化が少なく、
日差しを浴びて熱をため込んで熱くなりすぎることもありません。

子供たちでも安心して素足で歩ける素材です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧