施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例38

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例38

庭にウッドデッキを作りたいと思ったことありませんか?

春先のポカポカした日、夏のさわやかな日差しの元で、
秋のちょっと肌寒くなりかかった紅葉の下で、のんびり過ごすことができるウッドデッキ、非常に魅力的です。

この彩木ガーデンデッキは、天然木の風合いを持ち、ささくれもない、非常に質感漂うものです。

嬉しいのはささくれしないことや、熱をためにくい性質を持っているので、裸足で歩いても大丈夫なことです。
特に子供たちが走り回ったりしても、問題ありません。

一人の時ならば、のんびり読書、まったりストレッチ、気分転換の運動などで使え、家族で紅茶を一服、
ちょっと庭でバーべキューなどいろいろな楽しみが増えることでしょう。

人工木材というと、安っぽいプラスチックでしたが、この彩木ガーデンデッキに関しては、全く安っぽさを感じさせないばかりか、高級感さえ漂います。

さらなる利点として、通常木材では風雨によって腐ったりしてしまいますが、
このウッドデッキ ガーデンに関しては全くその心配がありません。 


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)