ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例41

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例41

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例41

ウッドデッキに人工木材を使用した彩木ガーデンデッキが窓の外の小さなスペースとして設置されており、
デッキに座ってコーヒーやお茶を飲んだり、日差しを浴びながら寛げる場所になっています。

庭へ出る時の足場のような役割も持っていて、靴を下で脱いで素足でデッキに上がることができます。
唐茶色で見た目も癒しを感じるものになっています。

人工木材は樹脂とアルミを用いて作られており、木のように腐ることが無いので、
防腐剤などメンテナンスフリーで長期間美しい姿を保ちます。

天然木の木目から型取りしているために、外観はほとんど天然木と見分けがつきません。
木目の凹凸まで表現されていて手触りも本物の木のようになっています。

夏の強い日差しの中でも熱をため込まない性質があり、対候性や耐久性にも優れています。

木のウッドデッキは見た目が良いですが風雨で腐ってきたり、
ささくれてきて足に刺さってしまうことがありますが、彩木ガーデンデッキならそんな心配も不要です。
子供たちが安心して素足で歩ける場所となります。
木目の美しさを住まいに取り入れながら、木のデメリットが解消されているのが最大の魅力です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧