施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例45

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例45

ウッドデッキは家の中と庭とをつなぐスペースとして人気があります。
自分の家を建てて次にエクステリアで欲しいものの上位にランクインするのがウッドデッキだと言われています。
リビングからウッドデッキで隣の部屋まで行き来ができるようになったり、
何よりもウッドデッキを設置することにより、家の外観がグレードアップしたような感じになります。

家の中と庭との間に木製のスペースを作ることでくつろぎのスペースができて、
その利用の仕方は本当にたくさんあります。

そんなウッドデッキは以前は天然木でできたものが一般的でした。
現在は人工木材を使用したウッドデッキがとても人気が高くなっています。

彩木ガーデンデッキは芯材にアルミ材を使用し、その上に2色のウレタン塗料と
耐候性の高いトップコートを塗布した複合建材です。

木の質感を作ることを目的にして開発され、
天然木の表情を再現するために本物の木から切り出した木目で型どりを行い、
木目のパターンを多数用意することで、木の表情と質感を持つウッドデッキを作り出しました。

ウッドデッキと言うとかなり大きなものを想像しがちですが、
コンパクトなヌレ縁ほどの広さのウッドデッキを設置することも可能です。

小さな階段をつけることで上り下りも楽で、コンパクトなウッドデッキガーデンの完成です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)