施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例46

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例46

ウッドデッキをご自宅に設置するとコーヒーやお茶を外で楽しむスペースができたり、
日差しを浴びながら本を読んだり、いろいろな楽しみが増えるのが魅力です。

しかしウッドデッキは木でできている分、
経年劣化で木がささくれてきて素足では足に刺さってケガしてしまうことがあります。
防腐剤を塗らなけらばならないなどお手入れも必要で、忙しいときには面倒なことがあります。

彩木なら手間がかからず安心なウッドデッキです。

樹脂とアルミを用いた人工木材で作られており、
本物の天然木から切りだした木目で型取りしているので、外観はほとんど木と変わりません。
時間が経っても木のように腐ることもささくれることもありません。
熱をためにくい性質があるために暑い季節になっても歩きやすいです。

表面にはウレタン塗料とトップコートが塗られており、対候性や耐久性に優れています。
水に強くカビやシミが発生しないので、外で長期間風雨にさらされても、美しい木目を維持してくれます。
芯材にアルミ材を使用しているのでとても頑丈に作られています。

ウッドデッキ以外にもフェンス、ぬれ縁、フラワーボックス、板塀、窓格子、窓モールなど
様々な用途に使用することが可能です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)