施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例50

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例50

2階のお部屋に開放感のある空間としてウッドデッキ ガーデンを設置してあります。

天気のいい日に椅子を持ち出して寛げる空間として最適です。
暖かい季節になれば夜に星を眺めながら過ごすこともできます。

彩木ガーデンデッキは見た目はほとんど天然木ですが、アルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂製の人工木材です。
天然木から型取り、3層塗装での陰影木目だし仕上げで、天然木の見た目そっくりに再現、
手触りも心地いいものに仕上がっています。

木製のウッドデッキは天然木の風合いそのままを楽しめるのが魅力ですが、
外の厳しい環境に長年さらされると劣化が進んでしまいます。
メンテナンスしだいで維持することはできますが、手間がかかり結構大変です。

怠ってしまうとささくれてきて、素足で歩くと刺さってしまうことがあります。
彩木ガーデンデッキは断熱材の10倍近くも密度がある樹脂の表面にウレタン塗装仕上げと
高耐候性トップコートが施されています。
ささくれたり、割れたりすることなく手入れも簡単です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)