ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例52

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例52

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例52

日当たりの良いお庭の横に、天然木の風合いをを再現した人工木材のウッドデッキを設置しました。

外から丸見えにならないように柵の中にウッドデッキを施工し、
お庭で育てている木や花を手軽に観賞できる場所に仕上げました。


彩木は木の質感を作ることにこだわりを持って開発されています。

天然木の木目から型取りし、3層塗装での陰影木目だし仕上げで、外観も手触りも天然木のように再現されています。
軽量でコンクリート並みの寸法安定性になっており、木のウッドデッキよりも丈夫で紫外線による退色にも強くなっています。

断熱性がよいウレタン樹脂なので、夏場の強い日差しの中でも熱が溜りにくい作りになっています。

樹脂は断熱材の10倍近くも密度があり、表面にはウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されているために、
木のようにささくれも割れも発生することなく、小さなお子さんでも安心して裸足のまま歩けます。

土ホコリの中の腐朽菌が木を腐らせてしまったり、シロアリに食われてボロボロになってしまうこともありません。
唐茶色、桧皮色、古木色、白茶色、好みに合わせて色味を選択できるのも魅力の一つです。



樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧