施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例53 ASTG HAM-KN

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例53 ASTG HAM-KN

見る人に癒しを与える唐茶色のウッドデッキをお部屋の高さ窓の高さに合わせて設置してあります。

木を倒すことがないようにしたうえに、育
ってきてもいいように空間に余裕を持たせています。
将来は木陰で涼しくなることも期待できます。

彩木デッキ材は熱伝導性の高いアルミを芯材に、
断熱材にも使われる硬質低発泡ウレタン樹脂を被覆し、夏場の日差しでも熱がたまらないようにしています。
素足のまま歩ける場所として活躍できるようになります。

表面には2色のウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施してあり、
木製のようにささくれが刺さったり、割れてしまったり、腐ってしまうことはありません。

天然木の見た目と質感を再現することを重視して開発されている彩木ガーデンデッキは、
外観の美しさと強度や耐候性・耐久性にも優れているのが一番の魅力です。

外へウッドデッキを設置したいけどメンテナンスが後で大変になるので迷っている方は、
手入れが簡単な人工木材の彩木をご使用下さい。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)