施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

施工例55 ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭

施工例55 ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭

窓を開けるとほとんど段差のないウッドデッキへ出られるように高さを調節して施工してあります。

日当たりの良い場所にあり、洗濯物を裸足のまま干しに行ったり、
日光を浴びながらお茶や読書をされる空間としても活用いただけます。
唐茶色で癒しを感じる心地いい場所になりました。

木の質感を作ることを目的に素材から開発された彩木ガーデンデッキは、
人工木材ながら外観も手触りも天然木のようになっています。

樹脂とアルミの複合建材で、軽いのにコンクリート並みの寸法安定性を持っています。
木製ウッドデッキのように、経年劣化してささくれたり、割れたり、腐ることもなく、
美しい外観と優れた強度を長年維持することが可能です。

手入れも簡単で、2色のウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートで耐侯性も高いです。
鉄よりも放熱性がよいアルミと、断熱性がよい樹脂で作られているために、熱を貯めにくい特性も持っています。
夏場に素足でもヤケドの心配をすることなくウッドデッキへ出ることができます。

天然木の癒しを感じながら、建材としての強度にも耐候性にも耐久性にも優れているウッドデッキで
寛げるようになるのが最大のメリットです。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)