施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例57

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例57

深みがあり落ち着いた色合いの桧皮色のウッドデッキを窓下スペースに収まるように施工してあります。
上り下りがしやすいステップを作ってあり、素足のまま外に洗濯物を干したり入れたりできる場所として便利です。

彩木ガーデンデッキは木の質感を作ることを目的に素材から開発されています。
本物の天然木で型取りしているので、人工木材なのに外観はまるで本物の天然木のようになっています。
3層塗装での陰影木目だし仕上げで手触りも心地よくなっています。

それでいながらアルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂の人工木材で
天然木よりも丈夫で安心・安全な作りになっています。

木製のウッドデッキは腐らないようにするため
防腐剤を塗るなどメンテナンスに大変手間がかかります。

メンテナンスせずに放置してしまうと、ささくれてきたり、割れたり、腐ってしまう事さえあります。

彩木ガーデンデッキで使用される硬質低発泡ウレタン樹脂は断熱材の10倍近くもある密度になっており、
メンテナンスの手間をかけずに、美観を長期間維持することができます。

子供が素足で歩いても安全なウッドデッキをご自宅の庭に設置できるのが魅力です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)