施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例67

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例67

深みのある唐茶色のウッドデッキをお庭にある木を切ることなく施工してあります。

プライバシーを保てるよう塀も設置しており、天気のいい日に外で周りの目を気にすることなく
寛げる場所としての役割や、洗濯物の干し場所としての役割も持っています。

天然木のような風合いで癒しの空間となっておりますが、
彩木ガーデンデッキは天然木製ではなく人工木材です。

天然木の木目から型取りしているために見た目は天然木と見分けがつきません。
アルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂で作られており、
天然木よりも丈夫で長持ち、メンテナンスの手間もかかりません。

硬質低発泡ウレタン樹脂にはウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されているので、
天然木のようにささくれすることも、割れてしまうこともありません。

夏の日差しの中でも熱くなりすぎることがありません。
オールシーズンお子さんが素足で歩いても安心のウッドデッキを持つことができます。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)