施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例70

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例70

木材の温かみのある家にあこがれていた人などに大変人気の高い、軽量で丈夫な人工木材のウッドデッキ。

この古木色の施工例は、モダンなダイニングルームなどの大きな窓辺に設置しちょっとした洋風の縁側のような役目になります。
階段になっているので、庭に行くとき等の出入りもここから簡単に行うことができます。

また、樹脂製の人工木材である彩木ガーデンデッキは木材に比べますと高い耐侯性もあり、
軽量な上にコンクリート並みの安定性がありますから安心です。
近所の人が突然自宅に来たときなどにも少し、ウッドデッキに腰かけたりして、会話を楽しむことだってできます。

子供さんであれば、この彩木ガーデンデッキの上であればささくれも無いので安心して青空の下で十分に遊ぶことだってできますし、
熱も貯めにくいため、夏でものんびりと過ごすこともできます。

とても暑い日にはこういったスペースでかき氷を食べたり、スイカを食べたりしても季節感を感じられ、
昔の日本庭園に似た雰囲気を醸し出すことも可能となっております。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)