施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例89

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例89

ウッドデッキは、人に木のぬくもりを与えてくれます。

庭は、自然の宝庫で人に癒しを与えてくれます。そのような自然と隣接する場所に配置されるウッドデッキは、
木のぬくもりを与え、自然との調和が必要になります。

彩木ガーデンデッキは、木の表情と質感を持つ複合建材(人工木材)です。
純粋の木材は、外気にさらすとやはり寿命が短くなります。
そこで、木の表情と質感を持つ複合建材は、ウッドデッキを施工するためには、なくてはならない存在です。

木の自然な柔らかさを持つ、彩木ガーデンデッキは、
暖かい季節では、素足で歩くとより自然を感じを得る事が可能です。
そして、耐久性に優れますので、長い間、変わらず使うことが出来ます。

庭の自然とよく調和し、庭にマッチし、より豊かな自然を演出できます。
そして、庭に出ることをより楽しいものにしてくれます。
ウッドデッキを利用して庭の自然を深く楽しむ事が可能になります。

現代のストレス社会にありながら、生活に潤いと自然の癒しを得ることが可能です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)