施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ ガーデンの施工例94 ASTG

ウッドデッキ ガーデンの施工例94 ASTG

ウッドデッキ ガーデンの施工例94 ASTG

限りなく天然の質感を再現したウッドデッキ(唐茶色)の施工例です。

和の雰囲気を持たせたエクステリアを庭に施したい、できるだけ天然の木材のような素材で、
木目の美しさにもとことんこだわりたい、という方におすすめです。
唐茶色は中でも温かみのあるオーソドックスな色合いです。

天然の木材は生き物です。
湿気や衝撃の影響を受けやすく、年月を経るに連れて傷みが目立ってきてしまいます。

彩木ガーデンデッキは木の質感を追及した人工木材です。
アルミをウレタン樹脂で覆う構造になっているので、コンクリート並みの強度を持っています。
また、水に強く、カビやシミが発生することがありません。ウレタン樹脂を用いていますので、熱にも強く、例えば真夏に裸足で乗ったりすることもできます。

デッキの表面は、本物の天然木から切りだした木目で型取りをしています。
凹凸まで本物に近く再現している木目は、1つの製品に付き多数のパターンを用意しています。
手触りまでも本物に近い感触になっています。

表面がささくれたり耐侯性も良いので、長い間この感触を楽しむことができます。
メンテナンスも簡単です。

人工木材「彩木」のウッドデッキ MINO株式会社

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)