ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例97

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例97

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例97

最近、様々なところにウッドデッキを設置するのが流行っています。
たとえば、1階のサッシから続くようにウッドデッキ ガーデンを設置すると、家との連続性が生まれ、庭が見違えるようになります。
そして、ウッドデッキ ガーデンの上にテーブルとチェアを置けば、そこでくつろいだり、食事をしたりと、使い方も広がります。
屋根をつければ、雨の日でも楽しむことができます。

ただ、天然木のウッドデッキは腐食してしまいますので、定期的に防水剤を塗布する必要があります。
また、ささくれてくると、刺がささったりして危ないこともあります。もし、防水のための作業が面倒だったり、
経済的に勿体無いと感じる方、あるいは、ささくれてくるのが嫌だと感じる方は、人工木材を使用した彩木ガーデンデッキがオススメです。

見た目は木とほとんど変わりませんので、違和感なく楽しむことができると思います。
水に濡れても腐らないですし、ささくれもありません。耐久性や強度も優れているので安心安全です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧