施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例99 ASTG

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例99 ASTG

庭に設けたウッドデッキは、テーブルや椅子、パラソルを設置して週末にのんびりしたり、
人を招いてバーベキューをしたりと楽しみを味わうことのできる場所です。

木材は自然の表情と質感があって良いのですが、
塗装を定期的に行っても経年変化で朽ちてきてしまいます。
そのため木粉を樹脂で固めた人工木材が販売されていますが、
どうしても自然の木材とは違い人工的で冷たい表情になってしまいがちです。

そこで木肌の美しさと質感を徹底的に追求し開発したのが
天然の木材から木目を型取りし、
丁寧な塗装で自然な色むらを再現した朽ちない人工木材「彩木」です。
ウレタン樹脂とアルミの複合建材で、ウレタンの厚みのおかげで熱を溜めにくく安全です。
そのうえメンテナンスが簡単で、色あせず美しさを長く保つことができます。

住宅や施主の好みに合わせて色を選択でき、様々な形状や面積、また段差にも対応できます。
縁側のような腰掛けるデッキや大きなテラス、また玄関周りを彩るデッキまで幅広く対応できます。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)