施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例104 ASTG

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例104 ASTG

「彩木」はまるで自然の木材のような温もりと色合いで、家を素敵に彩ります。
天然の木から木目を型取りし丁寧な塗装で自然な色むらが再現されているので、
本物の木のような自然な雰囲気を醸し出します。

素材はアルミとウレタン樹脂を使用しています。
そのため熱を溜めにくく、夏場の日光に照らされても熱くなりにくいのが特徴です。
また、ささくれができることもないので裸足で歩き回っても安全です。
特に小さな子供がいる家庭では重宝されるのではないでしょうか。

雨や雪にも強く、腐ったりすることもありませんので
メンテナンスも簡単で、汚れも簡単に落とすことができます。

高耐候性のトップコートを塗布しているので、
退色しにくく自然な美しさが長く続きます。
カラーバリエーションは、唐茶・桧皮・古木・白茶の4色があり、
伝統的な和風建築や、モダンな洋風建築など様々な建物にマッチします。

彩木ガーデンデッキは自然の木材の色合いと温もりを手軽に味わうことができるのです。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)