施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例130 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例130 ASTG 【MINO】

ウッドデッキはエクステリアに関心のある方であれば、
外壁やドアなどと並んで、自分好みに施工したい物の一つです。

天然木材を使用した場合、風合いは良いのですが夏の暑さや冬の寒さで伸縮し割れたり、
雨風にさらされることで腐食してしまったり、メンテナンスに補修や再塗装などが必要になります。
場合によっては傷んだ部分の交換が必要になることもあります。

施工例のガーデンデッキは彩木を材料にして造られています。
彩木は、天然木材の木目を型取りして造られたアルミと樹脂の人工木材です。

そのため天然木材に比べて、メンテナンスの容易性において非常に優れています。
耐久性も高く長期間に渡り、施工した時の状態を保ちます。
建材としての強度も保有してますのでテーブル、チェアなどを置いたり、
洗濯物を干すスペースとしても活用出来るでしょう。

ウレタンの断熱効果により、夏の暑い時期や冬の寒い時期でも熱く・冷たくなり過ぎないので安心して使用できます。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)