施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例133 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例133 ASTG 【MINO】

天然木は見た目もよく温かみもあり人気がありますが、
やはり長年雨風にさらされていると腐敗が進み色も落ちてきます。
白蟻などの被害についても考えておかなくてはいけません。
それゆえにガーデンデッキを作ることを検討しても、躊躇される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった場合には彩木に注目してみましょう。

今までの人工木材は耐久性に優れてはいるものの、見た目が不自然、夏は暑いなど問題点もありました。
しかし彩木は天然の木から木目をかたどりし、
丁寧な塗装で自然な色むらを出していますので見た目も天然の木と見間違うほどです。

さらに耐久性にも優れておりほぼメンテナンスフリーで利用していくことができます。
そしてウレタンなので天然木にありがちなささくれもないので裸足でも安心して利用することができますし、
ウレタンの厚みで、アルミの芯材に熱が届きにくく夏場も快適に利用することができます。
紫外線による退色も少なく建材としての強度も保有しておりエクステリアにはぴったりの商品でしょう。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)