施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例139 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例139 ASTG 【MINO】

木の家というのは温かみを感じさせてくれるものです。
それは木には生命そのものの豊かさがあるからでしょう。

となると人工木材ではなく天然木材を使わなければ意味がないのかと思われるかもしれません。
しかし、天然木はこまめに手入れを行わないとすぐに傷んでしまうというデメリットがあります。

彩木は人工木材ですが天然木の風合いを損なうことなく木の質感を再現しています。
水に強く、腐食することもないので、ガーデンデッキなどのエクステリアに使うことも出来ます。
本物と見間違うくらいの自然な仕上がりなので
「人工木材だと見た目が不自然になってしまうのではないか?」といった心配もありません。

また、天然木と違って表面にささくれができないので、
小さなお子様やペットがいる家庭でも安心してデッキの上で遊ばせることが出来ます。
裸足で歩いてみて、その良さを実感出来るのが最大のメリットです。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)