コラム「彩木カスタマーセンターについて」

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

彩木カスタマーセンターについて

2017.09.12
彩木カスタマーセンターについて

 

ご相談窓口を開設しています

 

 前回の「彩木のお問い合わせ先」で触れた、「彩木カスタマーセンター」について今回は詳しく説明します。

 

  • お問い合わせ電話番号

042-700-0099

 

 「彩木カスタマーセンター」は平日の9時から17時半の時間帯でお問い合わせを受け付けています。彩木シリーズに関する各段階の疑問や質問に対応しています。

 

【彩木の性能に対する質問】

 

 まずは性能に対する質問です。「どのくらい水に強いの?」「熱に対しての強さどうなの?」「表面の硬さは?」など、ウェブなどで見た彩木シリーズの情報に抱いた、疑問や興味をより深掘りした情報をお伝えします。

 

【見積もりに関して】

 

 どの場所に、どの面積を、どのように設置したいかを当社が把握できれば、見積もりはスムーズに行えます。設計図などの情報を頂いたのちに、見積もりを行うことも可能です。

 

【設置に向けた質問】

 

 「彩木シリーズを気に入ったけど、どこで買えるの?」「誰が施工してくれるの?」といった、彩木シリーズの設置に向けたサポートも行っています。お客様の状況に合わせて、さまざまに対応します。例えば、住まいをまさに計画中なら、契約中の工事業者に当社が連絡を取り、彩木シリーズの納品などを行うことも可能です。

 また、バルコニーなどの設置に関しては、当社の専属施工業者を派遣する手配を行います。

 

 彩木カスタマーセンターでは、多岐にわたるお問い合わせに対応しているので、気になることがある際は、ぜひお気軽にお電話してください。

■関連記事

  • 一覧へ戻る