ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例36

快適な暮らしの演出をお手伝い。MINOのエクステリア 【ニュアン】

製造から販売・施工まで一貫体制の
エクステリア&建材ブランド「ニュアン」

施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例36

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例36

ルーフバルコニーデッキのある家というのは魅力的です。

家を建てたいと願う人なら一度は想像したことがあるのではないでしょうか。
晴れた日には日当たりの良い外でのんびり読書をしたりするのに適した環境がそこにはあります。

そんなバルコニーを作るのにあたって、希望の多い素材は木です。
見るものに落ち着きを与える木という素材は多くの人が願い求める素材です。しかし木で作ったウッドデッキはぬくもりのある素材である反面、雨風によって痛む可能性が高く手入れが必要となり、手間のかかる素材でもあるという側面も持っています。

そんな問題に応えようと誕生したのが樹脂製の人工木材「彩木」を使用したウッドデッキです。
最大の特徴は、天然の木材に比べ朽ちることなく使用を続けることができ、劣化しにくい特性があるので手入れが簡単であるという点です。天然木にこだわる方もいらっしゃるかもしれませんが、天然木と見間違えるほどの見た目を持ち合わせています。雨の日も晴れの日もある屋外におかれるウッドデッキならばこそ、手入れが少なく長持ちする「彩木」を検討してみてください。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

■ ウッドデッキの製品一覧