施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例104 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例104 ASTR 【MINO】

彩木はアルミとウレタン樹脂からできた人工木材で、
天然木から型取りした美しい木目と質感が特徴です。
ていねいな塗装により天然木のような色むらまで再現しているため、
熟練した職人ですら本物の木と見間違えるほどです。

更に本物の木材に比べ高い耐侯性をもつのがうれしいところ。
変色や劣化等の変質を起こしにくいので、
めんどうなお手入れをせずとも美しい木目を長くキープすることができます。


今回の施工例は唐茶色の彩木をルーフバルコニーに敷き詰めています。
彩木は天然木のような質感・色味をもっているので、
植物に囲まれた空間に敷き詰めても違和感がありません。
落ち着いた唐茶色が植物のグリーンやスツール・テーブルの黒とマッチし、シックな空間に仕上がりました。


断熱材にも使われるウレタンを使用しているため、熱を貯めにくいのも特徴のひとつです。
日当たりの良いベランダに敷いても熱くなりすぎないので安心です。

こんな素敵なルーフデッキで、
休日の午後にゆっくりとワインを楽しんだり、読書にふけってみてはいかがでしょうか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)