施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例102 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例102 ASTR 【MINO】

彩木ガーデンデッキは人工木材とはいえ、天然木から型取りした美しい木目が特徴で、
天然木材に近い質感を持ちつつ本物の木材に比べ高い耐侯性をもつのが特徴です。

変形、変色、劣化等の変質を起こしにくいので、いつまでも施工時の美しい木目をキープすることができます。
また、メンテナンスが簡単で手がかからないのもうれしいところです。

今回は唐茶色を採用し、ルーフバルコニーに敷き詰めた施工例です。
ひろびろとしたウッドデッキは、ベランダというより独立したひとつの部屋のよう。

彩木は軽量でコンクリート並みの寸法安定性をもつので、このような広い空間に敷き詰めることも可能です。
こんな素敵で広いウッドデッキ ルーフバルコニーがわが家にあったら、子どもたちが大喜びすることでしょう。

人工木材は、天然木と違ってささくれができないので、
赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃる家庭でも安心して裸足で子どもたちを遊ばせることができます。

休日には大切な家族や、親しい友人を招いて、こんな素敵なバルコニーでパーティやピクニック、
バーベキューなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

開放的な気分になり、癒されること間違いなしです。

ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)