施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例7

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例7

どこから見ても本物の木材にしか見えない彩木は、今注目の複合建材です。
彩木の持つ自然な表情や質感は天然の木から型どりした木目や丁寧な塗装から生まれます。
しかも木よりも耐候性や耐久性に優れているので、外装用の複合建材として最適な人工木材です。

ウッドデッキ ガーデンを作りたいけれども、メンテナンスなどが大変そうだということで躊躇していた方には特にオススメしたいのが彩木ガーデンデッキです。
雨風にさらされるため、どうしても傷みやすく劣化しやすいガーデンデッキですが、耐久性の高い彩木ガーデンデッキなら本物そっくりの風合いを楽しめるだけでなく、手入れもとても楽です。
しかもカラーも自宅のイメージに合わせてお好きなものが選べます。

この施工例では、比較的明るめの唐茶色の彩木を使用しています。
明るい色を使用することで、空間が大きく広々と感じられる効果を生み出しています。
ただ明るいだけでなく天然木の質感が表現されていますから、落ち着きのある雰囲気で、ウッドデッキ ガーデンだけが浮くことなく周りと調和します。
本物の木材ではちょっとしたささくれなどがケガの原因となりますが、彩木を使用しているのでそんな心配もいりません。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)