施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキの施工例278

ウッドデッキ・ガーデンデッキの施工例278

彩木ガーデンデッキ、カラーは桧皮の施工例です。

今回は中庭に設置いただいた施工例となります。
家の中庭にウッドデッキを設置したことで、外にいながらも周囲を気にすることがないプライベート空間を持つことが出来ました。
また、ステップも設けることでプライベート空間から一歩踏み出せばすぐに外への出入りができる導線の良さも兼ね備えた作りになっています。
フルオープンタイプの窓を採用された点もフローリングとデッキの高さを気にすることなくスムーズな出入りが可能となります。
彩木ウッドデッキは高さ調整が自在なのでそうした施工が可能となります。
ウッドデッキでフルフラットな面が増えると、部屋の広がりをより大きく感じることが出来るのではないでしょうか。

ウッドデッキのアクセサリーとして定番でおすすめなのが写真にもありますテーブルと椅子のセットです。天気の良い日にはここでランチをしたり、コーヒーを楽しむのもデッキを設置した人だけの特権ですね。近年、ウッドデッキの使い方は多様になってきています。様々な使い方がありますので自分に合ったものを見つけてウッドデッキライフを楽しんでいただけたらと思います。

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)