ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例15
庭先にウッドデッキを作ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
ウッドデッキはリビングの延長として家族だんらんの場になりますし、
居住スペースとして活用できる空間をグンと増やすことができます。
その一方で雨風にさらされるので劣化も起こりやすく、
長持ちさせるためには定期的なお手入れが必要となってきます。
この手入れにかかる手間と費用を考えるとウッドデッキの設置をためらってしまう人が多いのも確かです。
そんなときは人工木材を使用した彩木ガーデンデッキを検討してみてはいかがでしょう。
彩木ガーデンデッキ、木が持っている独特の質感と表情はそのままに、
素材としてアルミとウレタン樹脂を使用することで高い耐侯性を実現しています。
夏に強い日差しを浴びても蓄熱しにくく、ささくれも起こりませんから、小さな子供が素足で遊ぶのにも安心です。
天然の木材と比較してお手入れが簡単ですし、カラーバリエーションも唐茶、桧皮、古木、白茶から選ぶことができますから、
住宅の雰囲気に合わせた色遣いでセンス良くウッドデッキ ガーデンを設置することができます。
第2のリビングとして設置すれば、新たな家族だんらんの場として機能することでしょう。
樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-