施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例123 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例123 ASTG 【MINO】

ウッドデッキとは木材もしくは人工木材を敷き
そこに座ったり寝ころんでくつろぐことができる空間です。
晴れた日や暖かな日に近所の人と座って話をしたり、お茶を飲んだり、
子供達が集まって遊ぶのにも最高の場所で最近注目されています。

本物の木を使用したデッキは、雨風や紫外線の影響で、
年月がたっていくと次第に色が褪せ腐ってしまうことが多々あります。

しかし彩木であれば、そうしたことを防ぐことができます。
彩木はアルミと樹脂を使ってできた人工木材で、木材のように腐ったりする心配はありません。
メンテナンスがほとんどいらず、ウッドデッキを交換するのも簡単です。
長期間美しいまま使い続けることができるのです。

見た目、質感も木材そのままなので、違和感なく使い続けることができます。
小さな子供が、ささくれで怪我をしてしまう心配もありません。
庭のエクステリアとしてお洒落なだけでなく、家族の団らんの場としても活躍するでしょう。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)