施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例10

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例10

子供の遊び場やガーデニング・お茶などお庭を最大限に活かしたいという方にウッドデッキはとても人気です。

只、常に雨風・湿気・紫外線にさらされる場所だけに、素材には気をつかいます。
もちろん、メンテナンスの仕方によっても、大きく耐久性が変わりますが、
丈夫で、永く使っても割れ・反り・曲りのないものを選びたいものです。

それにウッドデッキといったら、やはり木材です。
そんな木の質感がそのままに耐久性・耐侯性が良く腐らない、樹脂製の彩木がオススメです。

彩木シリーズは硬質低発泡ウレタン樹脂製です。
見た目や手触りが殆ど天然木、なのに強さはアルミと同じ、低価格で手入れが簡単です。

彩木ウッドデッキでは、日光を浴びても熱くなりすぎない、ささくれない、虫やカビもつかない、
子供が裸足で遊んでも安全です。

また、丁寧な塗装で落ち着きと高級感のある素材が良いとの声もあります。
室内から見てもお庭の雰囲気も合わせて鑑賞できるのは、又楽しみが又一つ増えることになるでしょう。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)