施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例47

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例47

ウッドデッキが庭に備わっていると、外でバーベキューを家族で食べたり、
椅子に座りながらコーヒーを飲んだり、本を読んだり、余暇の楽しみが増えるのがメリットです。

でも木でできているために雨に濡れて腐ってしまったり、
木がささくれて足に刺さってしまうことがあるなどのデメリットがあります。
木以外の材質にすると見た目が無機質で味気なかったり、夏になると熱を持ちすぎて歩けないことも多いです。

そのようなメリットを持ったままデメリットが解消されたのが、
人工木材を使用した彩木ガーデンデッキです。

このウッドデッキは樹脂とアルミの複合建材で作られていて、
本物の天然木を切り出した木目から型取りしています。

木と違って腐ることも、ささくれることもありません。
見た目はまるで本物の木のようで、夏の強い日差しを浴びても熱を持ちにくくなっています。
芯材はアルミ材なのでコンクリート並みの寸法安定性となっており頑丈に作られています。

窓を開ければウッドデッキ ガーデンへすぐに行かれるようにしておくと
洗濯物を1Fでまとめて干したい時にも便利です。
ウッドデッキをご検討していたら、
木のささくれやメンテナンスの簡単な彩木ガーデンデッキに着目してはいかがでしょうか。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)