施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例118 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例118 ASTG 【MINO】

木の表情をそのまま残し、心地よい自然な肌触りを再現した彩木。
樹脂とアルミを複合した人工木材だからこその良さがそこにはあります。

自然の木を利用すると使っていくうちに劣化し、
色あせやささくれといった現象がおきてしまいますが、彩木であればそういった心配がいりません。

また、裸足でウッドデッキに出た場合でも、熱くなりにくいウレタン樹脂を使用しているので安心です。
真夏でも子供たちが快適に遊ぶことが出来るでしょう。

外で使用するエクステリア商品は雨などでカビやシミなどが出来てしまい、
メンテナンスが面倒ですがそういった心配も必要いりません。
長く美しい状態を保つことが出来ます。

それだけでなく木の質感を大切にする為、木目の質感を再現する工夫がされています。
本物の木から型取りし、あえて木目の凹凸を深くしています。
その為、木目のでこぼことした質感を手や足で適度に感じることが出来ます。
また、芯材にアルミを使用することで強度・耐久性を高く持つ工夫がされています。

そんな彩木はガーデンデッキに最適の部材といえるでしょう。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)