施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例13

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例13

明るい唐茶色をしたウッドデッキ施工例です。

ステップが設けられており、お庭の玄関先としての役割を持っています。
靴を履かなくても素足でくつろげる空間としても便利です。
天気のいい日にはイスを持ち運んでコーヒーを飲む場所にも最適です。

彩木ガーデンデッキは頑丈なアルミ芯材と、
断熱性に優れる硬質低発泡ウレタン樹脂の人工木材です。

天然木製のウッドデッキは風雨などの厳しい環境で劣化してしまい、
ささくれが足に刺さって怪我をしてしまったり、割れてしまったり、腐ってしまうことがあります。
木製以外の素材を使用すると真夏の日差しで熱くなりすぎて素足で歩けなくなることがあります。

彩木ガーデンデッキならそのような心配がないので素足で歩いても安心ですし、手入れが簡単です。

木目は天然木から型取りし、陰影木目だし仕上げで質感を出しているので、本物の天然木と区別がつかないほどに仕上がっています。

天然木の良さを再現していながら、軽量でコンクリート並みの寸法安定性、天然木よりも優れた耐候性や耐久性を持っています。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)