施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキの施工例236

ウッドデッキ・ガーデンデッキの施工例236

彩木ガーデンデッキ、カラーは唐茶の施工例です。

今回はお庭に素敵な日本庭園をお造りになっているお家のご紹介です。

こちらの施工例ではウッドデッキのカラーは外壁に合わせた色味をお選びいただきました。
デッキの形も長方形ではなく元々あった石を避けるように設計しています。
お家の中から眺めるだけではなく、お庭をより近くに楽しむことが出来る縁側が完成したことにより、縁側で腰を休めお茶をしたりと、素敵なお庭を活用する機会がより増えるのではないでしょうか。

彩木ウッドデッキのカラーは唐茶・桧皮・古木・白茶の4種類。
お好みのカラーにしていただくことはもちろん、ご自宅の外壁やフローリングに合わせた色味を選んだり、アクセントカラーとして映える色味を選んでいただくこともあります。
また、カラーによって蓄熱量が違うので熱さに重点を置かれる方には、白茶カラーをおすすめしたいと思います。
いずれの色も耐候性は抜群なので色持ちを気にされている方にはぜひ人工木材「彩木」で作る彩木ガーデンデッキを候補の一つにしていただけたらと思います。

詳しい試験結果やサンプルをご希望の方はトップページの資料請求からご連絡下さい。

関連商品RELATED PRODUCTS