施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ ガーデンの施工例30 ASTG

ウッドデッキ ガーデンの施工例30 ASTG

年月を重ねた古木のような色調を持つウッドデッキがお庭へと続く住まいの周りに設置されています。

大きな窓を開ければ素足のまま外に出られる空間として便利に活用していただけます。
お茶を飲みながらお庭の木を観賞したり、洗濯物を干すスペースとしても便利です。

彩木ガーデンデッキは外観は本物の天然木と見分けがつきませんが、アルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂の人工木材で作られています。

木製のウッドデッキのように、ささくれが足に刺さることも、腐らないので手入れが簡単です。
芯材にアルミ心材を使用しているので木製よりも頑丈に作られています。

硬質低発泡ウレタン樹脂は断熱材としても使われる素材で、夏場でも熱が溜りにくく、
ウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されていて、紫外線による退色も少ないです。

天然木から木目を型取り、樹脂製の人工木材でありながら見た目も手触りも天然木と区別がつかないように、こだわりぬいて作られています。
しかもローメンテナンスで美しい外観の維持に手間がかかりません。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)