施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例51

 ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例51

室内との段差が少ないウッドデッキを施工しています。
唐茶色で高級感のある仕上がり、見た目の美しい空間となりました。

プライバシーも確保されており、洗濯物を干すにも、
日差しを浴びながらコーヒーや読書をする空間にも最適です。

彩木デッキ材は本物の天然木のように見えますが、樹脂とアルミの人工木材です。
天然木の木目から型取りし、陰影木目だし仕上げを行うことで、
天然木の見た目の美しさと手触りの心地よさを再現しています。

天然木の風合いが魅力のウッドデッキですが、
木製は外の厳しい環境に耐えられずに経年劣化が進んでしまいます。
ささくれてきたり、割れたり、紫外線で退色も進んでしまいます。

彩木ガーデンデッキは表面にウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されており、
ささくれがなく、素足でも安心して歩けるウッドデッキ ガーデンになります。

手入れも簡単で、美しい見た目と優れた強度を長期間保つことが可能です。

断熱材の10倍近くも密度がある樹脂と、軽量で放熱性に優れたアルミで作られているので、
強い日差しの中でも熱がこもりにくくなっています。
コンクリート並みの寸法安定性があり、安心安全な素材です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)