施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例63

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例63

深みを帯びた唐茶色のウッドデッキを1階の窓の高さや建物の幅に合わせて設置してあります。
窓を開けて外に出れば裸足でも汚れない場所になっています。
洗濯物などを持っても上り下りしやすいようにステップも設置してあります。

見た目はまるで天然木でつくられたウッドデッキですが、彩木ガーデンデッキは人工木材で作られています。
天然木から型取りしているうえに、3層塗装での陰影木目だし仕上げで、見た目も手触りも本物の天然木のようです。

芯材はアルミ心材を使用、その周りを硬質低発泡ウレタン樹脂を被覆してあります。
硬質低発泡ウレタン樹脂は断熱材の素材にも使用されるもので、アルミは鉄よりも熱伝導に優れているので、
夏の強い日差しを浴びても熱が溜りにくい作りになっています。
素足で歩いても、ささくれによるケガや火傷を心配することなく安心です。

ウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートで耐候性や耐久性に優れ、
天然木のように時間が経ってもささくれたり割れたり腐ったりすることはありません。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)