施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例54

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例54

深みのある唐茶色で落ち着いた空間のウッドデッキを施工しました。

お部屋とウッドデッキ ガーデンの高さがぴったり合うように調節されていて
窓を開けると出入りが容易になっています。
洗濯物を干す場所に最適でサンダルを履かなくても素足で歩くことができます。

彩木ガーデンデッキは人工木材ながら、
天然木の木目や質感を再現することに拘って開発されています。

素材はアルミ心材+硬質低発泡ウレタン樹脂となっており、
天然木よりも強度的にも耐候性、耐久性にも優れています。

木のウッドデッキは見た目や印象を変えてくれるのが魅力ですが、
年月が経つとささくれが足に刺さってしまったり、木が割れてしまうことがあります。

腐ってしまうと2階のベランダに取り付けている場合は大変危険ですが、
彩木ガーデンデッキは腐らず、コンクリート並みの寸法安定性を持っていてとても丈夫に作られています。

表面にはウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートが施されていて、ささくれや割れが発生することもありません。

日当たりのいいベランダは夏に熱がたまって素足では歩けないことが多いですが、
断熱材にも使用される硬質低発泡ウレタン樹脂なので熱をためにくく安心して歩けます。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)