施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例20 ASTG

ウッドデッキ・ガーデンデッキ・庭の施工例20 ASTG

唐茶色のウッドデッキが設置されています。

洗濯物を日に当てて干したい時や、ウッドデッキに座って外を眺めたり、
窓のそばのちょっとした寛ぎの場所としても活用いただけます。

彩木ガーデンデッキは天然木のような見た目ですが、人工木材です。

アルミ芯材+硬質低発泡ウレタン樹脂が組み合わされており、
軽量かつコンクリート並みの寸法安定性を持っています。

断熱材の素材としても使われる硬質低発泡ウレタン樹脂は
夏の強い日光が差し込んでも熱が溜りにくいです。

断熱材の10倍近くもある密度があるために、天然木のようなささくれがありません。
ウレタン塗装仕上げと高耐候性トップコートで天然木よりも耐候性や耐久性に優れています。

まるで天然木のような優しさを持っていながら、ささくれもなく、夏でも熱くなりすぎず、
安心して素足で歩ける空間を作ることが可能です。

メンテナンスに手間をかけなくても美しい状態を長期間維持することができます。
唐茶色、桧皮色、古木色、白茶色のカラーバリエーションをご用意、
古木色は長年年月を重ねた天然木のような風合いが再現されています。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)