施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・ガーデンデッキ

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例120 ASTG 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ガーデンデッキの施工例120 ASTG 【MINO】

家を建てる時、間取りや内装、外壁に住宅設備と決めることはたくさんあります。
しかし家づくりというのは建物だけに終わりません。
家の周りであるエクステリアもその中の一つなのです。
庭や玄関アプローチ、ガーデンデッキを作るのも家づくりの楽しみの一つです。

本物の木でデッキを作るとなると手入れに時間とお金がかかります。
しかし彩木なら本物の木目そのままの仕上がりで、
手入れの必要もなく、雨のかかる場所でも安心して使うことができます。

デッキの上を裸足で歩くのに本物の木では割れやささくれに注意が必要です。
日光や雨によってささくれができたり腐食してくることも珍しく無い為、手入れが大変なのです。

家の顔でもあるエクステリアはいつまでも綺麗なままでいたいものです。
彩木ならメンテナンスフリー、木目も美しく再現されている商品なので、
そのため彩木を使うというのは、賢い選択といえるでしょう。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)