ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例344 ARL
彩木ルーフデッキ、カラーは唐茶の施工例です。
天然木のような装いを持つ人工木材「彩木」。
その中でも特に人気のある唐茶色。
ルーフバルコニーにデッキを敷きたい!と思う中で、外の気候に晒されることとなるルーフバルコニーにはメンテナンスや後々を考えた時に天然木は選択しにくいことでしょう。
美しい無垢な天然木も魅力的ですが、雨風に晒され紫外線を浴び続けた本物の木は、維持にこまめなメンテナンスを必要としながらも劣化が避けられません。
せっかく設置をするなら性能の良さを比較し、綺麗が長続きして、色褪せも気にならない、安心安全でローメンテナンスな製品を導入したいと考えるのではないでしょうか。
「天然木は良いけどメンテナンスの自身がない…」
「天然木を考えていたけど人工木材の中でも熱くなりにくい製品があるの?」
そうした方々に選ばれているのが人工木材「彩木」になります。
天然木のような見た目も持ちながら、耐候性に優れ、ささくれず、またよく人工木材のデメリットとしてあげられる熱くなりやすい点も、熱くなりにくい人工木材としての特徴を持っています。
彩木のカットサンプルのご用意もありますので、ぜひ製品をまずは触って確かめて欲しいと思います。
資料請求ページよりお気軽にご依頼下さい。