施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例110 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例110 ASTR 【MINO】

彩木は天然木から木目を型取りし、丁寧な塗装で自然な色むらまで再現している為、
熟練した職人ですら天然木と見間違えるほどです。

今回の施工例は、古木色を採用しています。
この色味はアンティークでシックな魅力があります。
モノトーンをベースにした落ち着きあるインテリアとあわせてモダンなルーフバルコニーとなりました。

見た目こそ天然木材のようですが、アルミとウレタン樹脂からできた人工素材なので、
天然の木材に比べて高い耐侯性をもち、変色・劣化等の変質を起こしにくいのが長所。
面倒なお手入れや張り替えをしなくても、長く施工時の美しい状態を維持することができます。

ささくれができたりしませんので、赤ちゃんや小さなお子さんが裸足で走り回っても安心です。
また、断熱材にも使われるウレタンを使用しているため、熱を溜めにくいのも特徴のひとつです。

高品質な彩木を取り入れて、ご自宅に癒しの空間を演出してみてはいかがでしょうか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)