施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例39 ASTR FJ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例39 ASTR FJ

新築住宅のオプションとしても高い人気を誇っている「ルーフバルコニーデッキ」は、ペットを飼っているご家庭や、開放感を求めるご家庭から支持されています。

明るい色味のウッドデッキは屋内に光を取り入れる効果もあり、緑の少ない環境でもナチュラルな印象を与えてくれます。
中でもシックな印象を求める方々から注目されているのが「ダークブラウン系」のデッキです。深い色味のデッキは落ち着きがあり、高級感と重厚感を兼ね備えた魅力を発揮してくれます。

しかし木製のウッドデッキには「腐食しやすい」「メンテナンスが必要」というデメリットが存在することも事実です。そこで近年では腐食しやすいという木製のデッキの欠点を補い、なおかつ手入れが簡単な「樹脂製の人工木材」を使った商品が注目を集めているのです。

高い耐候性をもち、朽ちない素材を使用することで、長期間にわたり質感と色味を楽しむことができます。同素材で設置されているフラワーボックスに季節の花々を飾り、ハイセンスな屋外空間を演出することも可能です。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)