施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例75 ASTR

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例75 ASTR

最近はウッドデッキを取り付けたいという家庭が増えています。
天然木のウッドデッキは、素敵な空間を演出することはできるものの、重量があったり雨や風、
紫外線による劣化が激しいのが難点でした。

メンテナンス費用がかかってしまうという点で敬遠されてきましたが、
最近では樹脂製の人工木材を使用したウッドデッキが人気となっています。

樹脂製の人工木材ならば雨や紫外線にも強く、メンテナンスが少なくて済みます。
軽量で低負荷なため、2階部分にも取りつけができます。

見た目は天然木の木目を型取って塗装していますので、天然木と間違えてしまうほどです。
ウレタンが断熱してくれますので、夏は涼しく冬は暖かい快適な空間ができあがります。
手触りも良く、ささくれもありませんので、
小さな子供が裸足で駆け回っても小さな木片が刺さったりする心配もありません。

イスを置いて夕涼みをしながらアルコールを飲むのもいいですし、
カメなどの小動物を少し広めの空間で飼ってあげたい方にもおすすめです。
少し広めのバルコニーを作ればそこで家族みんなで食事をするのも良いでしょう。

ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)