施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例103 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例103 ASTR 【MINO】

彩木は人工木材で、素材はアルミとウレタン樹脂からできています。
天然木から型取りした美しい木目が特徴で、天然木材に近い質感をもっています。
断熱材にも使われるウレタンを使用しており、熱を貯めにくいのも特徴です。


今回は唐茶色を採用したルーフバルコニーデッキの施工例です。
彩木は、職人すらも天然木材と見間違えるほどの質感です。
落ち着いた唐茶色を取り入れたことで、無機質になりやすいベランダが、
ナチュラルテイストの素敵なウッドデッキに仕上がりました。


この素材のよい点は、腐食せずメンテナンスが簡単なところです。
天然木材だったら雨で濡れると腐ってしまいますが、その心配がありません。
耐久性に優れているので、美しい質感を長く保つことができます。
また、ささくれがないので裸足で歩いていただけます。
赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃる家庭でも、安心して子どもたちを走り回らせることができます。


明るい陽射しのふりそそぐ素敵なルーフバルコニーで、
大切なひとといっしょに休日のブランチやティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)