施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例114 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例114 ASTR 【MINO】

彩木は、自然な質感と天然木から型取りした美しい木目が特徴。
丁寧な塗装で、天然木のような色むらまで再現しました。
その質感は、熟練した職人ですら天然木と見間違えるほどです。

天然の木材のように見えますが、アルミとウレタン樹脂からできています。
断熱材にも使われるウレタンを使用しているので熱を溜めにくいのも特徴です。

今回の施工例はルーフバルコニーに唐茶色のデッキ材を敷き詰めました。
明るい色味を使い室内と高さを統一したことで、
部屋が広がったような開放感を味わうことができます。

軽量でコンクリート並みの寸法安定性をもつので、バルコニーの上に敷き詰めても安心です。
また、天然の木材と異なり、ささくれができたりしません。
赤ちゃんや小さなお子さんが裸足でベランダに出ても安心です。

ご近所も羨むような癒しの空間を彩木で演出してみてはいかがでしょうか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)