施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例82 ASTR

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例82 ASTR

誰もが憧れるエクステリアの一つにウッドデッキがあります。
家族とバーベキューをしたり、一人静かに夕涼みをしたり、様々な楽しみ方が考えられます。
しかし心配なのは 実際に取り付けた後、どれだけ手入れが必要になるのかという事です。

屋外に設置するウッドデッキは、激しい寒暖の差や風雨や紫外線に晒されます。
天然の木材はこのような厳しい環境に耐えられず劣化してしまいます。
そのため定期的なメンテナンスや修繕が必要です。

そこで最近人気なのがメンテナンスが簡単な樹脂製の人工木材です。

"彩木"はアルミとウレタン樹脂の複合材だから軽量で低負荷な上、水にも強くカビやシミの発生もありません。
表面には2色のウレタン塗料と高耐候性のトップコートを塗布していますので
紫外線による劣化にも優れた耐久性を発揮します。

また、天然木から型取りしているので、本物の木と見間違うほどの質感を再現しています。
ささくれも出来ませんので安心して天然木のような心地よい手触りを楽しめます。

ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)